b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< あと1時間半 | main | 先輩の存在 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
眠い。家出娘にご注意を。
今日の雨はすごかったね。
さすがに朝からカッパ着ましたよΣΣ





あと、今日からうちのクラスにサトエリが来ました。

………………………教育実習生です。
話し掛けてみたら、意外とおもしろかったよ。
教育実習生と言えば、A先生思い出すなー。
2の6軍団は覚えてんのか????(笑)
ボーンも吹けるから、部活にも来てくださったよね。





今日は帰り道にブラスの先輩にお会いしたんで、そのまま一緒に帰ったv
頑張らなあかんね、マジで。





つか、その後が不運の連発やったー。
めんちぃけん、書かないけど(笑)
気になるなら連絡してこいやー。









いつか高校の友達紹介するよー。
地元の方々、要CHAKEしといてやv
逆に地元の友達紹介もする予定。
ただ最近、予定は未定が多い(苦笑)
ま、いつかが2時間後かもしれんし2日後かもしれんし、
2週間後かもしれんけど、待っててくださいな。






英語、何一つ手をつけてませーん。
●舛 Help meなのよー(笑)






ま、やれるだけやります。





明日はクラスのバレー部の子の誕生日。
大食いだけど、可愛い子なんですー(笑)
一足お先におめでとう☆★
| - | 16:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
高校ではアタシが初かな?
ってか結構まめに更新してるじゃん!!
惚れ直したァ☆★☆笑
これからも更新頑張れ〜"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ♪

アタシも英語は今必死に覚えてたとこだょ〜↓↓
書き込んでないで勉強しろって感じですね;;

でゎッ!!!!
| 5・6番目の彼女♪笑 | 2007/07/02 9:25 PM |
お前が連絡してこ〜レ1!!!

何様のつもりやッてえ☆☆・゚ヮラ
| 相方 | 2007/07/03 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://b3i2m2.jugem.jp/trackback/492
トラックバック