b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 3ヶ月に1回は病気にかかってる気がするー | main | 前期の振り返り。暑かった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
3年生スタート☆
春休みlast day!
いぇい!
あっという間だったなぁ。



4月入ってからは
カラスの試合見に行ったり
大分旅行行ったり
短い間にいろいろ詰め込んだ!






大分旅行、楽しかったv
2月に食べれなかった
とり天食べれたし
桜満開やったし
温泉素敵やったし(^-^)
ただ、山道で道に迷うと
大変だなって痛感。←
あゆな内野とのドライブ道も
たいがい山道やったけど
今回もやばかったな。笑
うち、あんな道
運転出来なーい!笑




次は屋久島!、、、かな(^-^)
ほなみんも車校行きはじめて
これで全員免許持ちやし
実際運転出来る人
だいぶ増えたし
みんなでいろんなとこ
行きたいなぁ(*^^*)
就活始まる前に
思い出作りとして!
そしたら頑張れる気がする!笑







てなわけで
もう春休み終わりますが
この春休み
なにか動き出す!とか言いながら
まったくなにもしてない(;_;)
結局、口だけ(;_;)
去年と変わってないー
ダメだな、こりゃ。





忙しい中
週1でボランティア
行ってましたけれども
最後の最後で
マイコプラズマかかって
行けなくなって
後味悪し(--;)
3年からは要相談やなぁ〜







将来のことも
ぼちぼち本気で
考え始めよう、とか
テスト期間中、だいぶ言ってたのに
マジまったくだしなぁ〜。
結局どーするんだ、自分。
就活まであと8ヶ月。
それまでに決めれるかな、、、。








春休み何してたって
バイトしかしてないんだけど
だからこその結果は
出てはいるんだけど
なんだかなぁ、って感じ。
まだまだって理解してるけど
頭ではわかってるけど
行動にうつせないことばっかだし
まぁ、もちろん理解してないことも
たくさんあるし
そんななかで
ぶわーって言われても
もうわけわかめ(;_;)
だいぶ昔から要領オーバー(--;)





そんなこと
言ってられないんだけど
なんだかなぁ。
やっぱバイトだけってダメやんな。
人生無駄にしてる気がする。←
いや、頑張るとこは
今以上に頑張る気ではいるけど
自分の情熱、すべてを
注ぐ気はしてないしなぁ。
昔からそーだけど。










とりあえず4月は
学校始まるし
バイトも立場変わるし
まずは新しい環境に
慣れることが一番!
そっから考えていこう!








別れもあれば出会いもある!
悲しんでばかりじゃなくて
自らやれることもたくさんある!
時間はかかったとしても
ゆっくりじっくり
前に進んでいく(*^^*)






とか書いてたら
もう3年生始まりました。笑
2時間しか一緒じゃなかったけど
やっぱlp素敵やねv







ふー、うん。
今年も頑張って
生きていきましょ!
| - | 13:53 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
久しぶり~!
俺が思うなかで、車の運転が一番似合う友人はあなたです。笑

就活迫ってくるね~。しんどい(´Д`)

あと、数年ぶりにおれもブログ始めたから、よかったら来て(^q^)笑
| 副会長(男) | 2012/04/19 4:57 AM |
コメントする