b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2011年、振り返り。 | main | 3ヶ月に1回は病気にかかってる気がするー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2011年。ありがとう。
今年最後〜




今年は
なんだろうな、うーん、
いろんな意味で
考えて発見できた一年
だったのかなぁ〜




一番の変化は
やっぱりトンビ辞めたこと。
去年の日記には
多分、続けるよ!って
書いてるんだけどね笑


続けたほうがよかったのか
辞めたほうがよかったのか
誰にもわからないけど
うちは今いる自分の現実を
間違ったとは思ってないから
まぁ、いいんやないかな、と。


急に言い出したことを
なにも言わずに
受け止めてくれた
トンビの皆さんには
とてつもなく感謝してますがね。
なんだかんだ
いい人たちばかりだったから
申し訳なさもある。


でもね、まぁ、うん、
よく考えたら
きっとトンビは無理だったな笑
辞めたくても辞められないから
結局続けていくのかな、とも
思ってたんだけどね〜
ある意味新しい自分の発見かな。


まぁ、本当に
ありがとうございました。って感じ。








あとバイトに関してはね
今年になって
付き合いが広がりました(^^)
ってか、多分、仁美が卒店して
夜のメンバーが、うちのこと
気にしてくれたんだろーなって思う。
やっぱクローズの時間帯
一人だけになっちゃったし
寂しくないよーにって
雰囲気つくってくれたのかな、って
だいぶプラス思考に考えてます笑




でも、そのおかげで
今があると思う。
きついってのが
実は本音ではあるけど
でもいずれやらなきゃ
いけないことだったし
やっぱ気にかけてくれることって
とても幸せなんだって思うんだよね。
恵まれた環境なんだよね。
だからこそ今は
期待に応えること
そして
自分の目標に近づくこと
それを胸に
やるっきゃないのかな、って
思えるようになったかな。



それにうちは
一人じゃないしなぁ(^^)
きつい、つらい、ってなったとき
簡単に愚痴をこぼせる存在が
すぐ近くに、しかも何人も
いてくれるからね、
バイトのことで
挫けそうになっても
倒れそうになっても
そーゆー頼れるってか
心の支えになってくれる人たちが
いるのは強みだと思う。うん。
そんなこと
気づけた一年だったのかも。





学校メンバーには
本当に本当に
迷惑かけたなぁ、と反省。
みんなが優しいから
それに甘えてしまってる自分がいて
そんな自分がまた嫌で
なんかもう、うん、
とりあえず感謝と反省な一年。






他にもね、長期休みにしか
なかなか会わないけど
高校メンバーだったり
もっと会う機会少ない
地元メンバーだったり
ちょいちょいしか
会えなかったけど
やっぱ今までいろいろあったなぁと
振り返ることができた
一年だったのかもしれんなぁ。








そんなわけで
なんか自分のなかでは
波乱万丈だった気が
しないこともない2011年。
あー、いろんな人に
迷惑をかけた一年だったのかも
しれんなぁ。



まぁ、うん、
あと少しで2012年ですが
目標はね〜



・人として自立する
・自分をもっと理解する
・有言実行
・いろんな意味で女子力up←
(例えばジャージ卒業とかね。笑)





そんな感じかな〜
なんか、まぁ、
成るように成る人生
でも成るようにするのも人生






いろいろありますが
こんな橋本のこと
来年もよろしくお願いします〜




来年からも
頑張って生きていきましょう!



ばいばーい(^-^)
| - | 23:06 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
実際〜
ジャージ卒業するつもりないやろ?
| チーウー | 2012/01/01 1:25 AM |
自分のことを理解する…
そうやね。
結局体壊すんだから
予定詰めすぎんの
止めようね(笑)
| 川久保 | 2012/01/01 11:42 AM |
わたし みのりのまとめ見るのもう5年目だけど 大学生になったらホント深く関わってないけど どこかしらにきいちゃん書いてくれるけん みのりスキ(*^^*) 今年も書いてほしいけん 遊ぼ!:) なんか楽しいことしよ!!:)
| きい | 2012/01/01 8:53 PM |
まあ色々あったけど
間違ってないて思えとるんなら
よかった^^

またいつか予定会う日に
異文化交流飲みでもしよー(^o^)!
| はるか | 2012/01/03 2:00 PM |
??????????????
あけよろ〜〜(*^o^)/\(^-^*)
??????????????
| ゆぴまる(*^▽^)/★*☆♪ | 2012/01/04 10:01 PM |
絵文字使えんとねー( ̄ω ̄)b
改めまして
あけよろっぴぃ(^з^)-☆
^_^)/▼☆▼\(^_^)
| ゆぴまる(*^▽^)/★*☆♪ | 2012/01/04 10:03 PM |
コメントする