b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大人しく過ごしたいです。願望。 | main | 2011年。ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2011年、振り返り。
ギリギリですけど
2011年振り返り〜(*^^*)



▼1月

とりあえずテストテストテスト。
川久保となんか馬鹿みたいに
マック行ってたよね〜
なんか、本当に
追い込まれた気がする、うん。笑


▼2月

春休み〜(*^^*)
lpとの思い出たくさんv
三井も行ったし
ボランティアも行ったし
飲みにも行ったなぁ〜
BOSS鑑賞会もこのころか笑


バイトもね
エキスパート目指しながらの
Beginnerね笑
ともみの神的なダンスコピーで
頑張ったなぁ〜
あれがあったけん
まきチャンとの親交
深まったもんなぁ〜笑
あいつ今は生意気やがさ(^^;


そしてきいチャンと共に
車校入校(*^^*)
なんか毎日ハードやったなぁ〜



▼3月

引き続き春休み(・∀・)
やっぱまずは、3.11。
成人式の打ち合わせしてて
携帯見たら地震のニュース。
初めはあんなに大きなものだとは知らなくて
そんままBeginnerの練習行って
まきチャンのワンセグから
ニュース映像観たら津波の映像。
本当に衝撃的やった。


幸せなことにここ九州は
あまり地震の影響もなく
気に止めなければ
何事もなく暮らせるんだけど
やっぱ同じ日本で起きたこと。
普通だと思っている日常生活を
送ることが出来るだけでも
きっととても幸せなこと。
平和に暮らせるだけで
被災した方々にとっては
うらやましいこと。
もっと今以上に
深く考えなければいけない
出来事なんだろうな、と思いますね。




思い出話に戻りますと
卒店式があったけんか
やはりバイトネタが多い(^-^)
いろんな人のlast in祝ったり
みきサンlive行ったり
楽しかったなぁ〜
そしてまだまだエキスパートチェックに
てこずってたみたいです笑


そしてその合間に
熊本ひとり旅もしました!
いや〜、なんだかいい経験やった!
先生とも会えたしね(*^^*)


城南メンバーとも
いろんな場面で会えた(^-^)
クラスマッチもあったし〜
企画さんきゅー!


そしてトンビの熊本遠征にも
行きましたね〜
考えたらこの頃から
もう駄目やったんかな〜笑
途中で基礎演飲み会中だった
内野が電話くれたよね(・∀・)
いや、実際ガチで嬉しかった笑



▼4月

春休みからの2年生!
ゆずのlive行きました(^-^)v
震災後、初の公演やったから
悠仁泣き出して
なんだか特別なliveやったなぁ


春休み最後は
トンビメンバーでBBQ行きました(^^)


学校始まって
車校で仮免とって
エキスパートチェックしてもらって
なんだか多忙だったらしい。←



▼5月

手帳見ても
車校とバイトしかしてない笑
あ、定演やってるけど。
あと川久保とあゆなと
別々で飲み行ったくらい??
この2人は
なんか定期的に
2人で飲み行ってたなぁ〜


ちなみに5/18に
エキスパート取得して
5/29に卒検受かったらしい(^^)
頑張ったな、自分。笑
ちなみに卒検は新歓の次の日。
新歓もね〜
あれが最後とは、、、笑



▼6月

1日に免許取得!
新しい一歩を
確実に踏み出しました。笑



バイトもOPに入りだしてます。
まさかこれからあんなに
鍛えられるとはなぁ、、、



漢検も頑張ったなぁ〜
次はなにに挑戦するかなぁ



▼7月

誕生日月〜(*^^*)
でもテスト〜(;_;)
もうね、イベントが
みきサンのLIVEだけ。笑
いや、でもね、
誕生日2日前ですって言ったら
みきサンが使ってた
Candy Boxのタオルくれたけんね!
いや、もう本当に好き!(^^)


テストはね〜
うちが免許とったけん
行動範囲も広がりまして
いろんな場所に
旅しましたよね。笑
結局、片江か日赤やったが(・∀・)
研究法対策で
いろんなこと内野に例えて←
頑張ったしねー笑



ちなみな誕生日は
勉強したくなくて
川久保呼び出して
ご飯付き合ってもらって
辛島呼び出して
時間潰しに付き合ってもらったなぁ笑
いや〜、寂しい人やな、自分。←



▼8月

夏休み〜!!!
いろんな思い出ある(*^^*)
こちらもlpの絡み多いけど←
水族館行ったり
飲み行ったり
九州ドライブ行ったり
その他もろもろ(^-^)
あゆな内野とのドライブは
ハードやったけど
なかなか楽しかった〜!
運転できるって素敵だよね笑



バイトも頑張りながら
バイトメンとも遊んだ〜
後輩引き連れて
ご飯にも行ったしね(*^^*)
マジあいつら好き(^^)
なによりタメで行った熊本ね!
あの星空は
うち一生忘れない!たぶん!
そんくらい本当に綺麗やった!
大観峰の眺めも最高やったし(^^)


そして東京旅行!
きついことを共に乗り越えた
あのメンバーとのディズニーランド!
いや〜、楽しかった!
夢が叶ってよかった〜(^-^)



最後はトンビ合宿。
いや、うん、頑張った〜笑
部屋で優サンと後輩と
パズルしたのが一番楽しかった←
一日目の夜は
内野から電話きて
二日目の夜は
辛島に電話して
なんとか乗り越えたよね笑
三日目はまさかの
川久保と遭遇間際となる
アクシデント。←
まぁ、なんかね、もう、
笑わせていただきました。笑



▼9月
夏休みからの学校〜
ちなみに夏休み最終日は
なぜかノリで集められた
内野川久保と飲み。
あれ、なんで集まったんやっけ??
目的がわからんのやが。笑
まぁ、よかか。



バイト関係頑張ったみたい。
そして仁美の引っ越し手伝いからの夏PAM。
いや〜、仁美LASTは
本当に寂しかった(;_;)
だってクローズまで一緒に入ってたの
ひとみだけやったからさ〜
うん、本当に悲しかったなぁ。



あと、これから3ヶ月
うち、いろんな意味で
病みました。はい。
病んで、立ち直ったかと思えば
また病んで、、、の繰り返し。
思い詰めて夜中に電話して
泣いたこともあったしね。←
原付ひとり旅もしたし(・∀・)
どちらもごめんって。←



休部もしたなぁ〜
なんか、結局、、、って
話になっちゃったけどさ。笑




▼10月
これはね、うん、
もうね、肺炎の月。笑
がっつり学校もバイトも休んで
いろんな意味できつかったな〜


そして肺炎なってから
バイトの先輩方の対応が
神すぎて泣いたな〜(;_;)
もう本当に本当に
いい人たちなんです。彼ら。
毎日電話くれて
責めもせず心配してくれて
代わりに働いてくれて
もう、頭上がりません(;_;)



lpメンバーも
なんやかんや迷惑かけました〜
まぁ、でもこの月より
次の月のが迷惑かけたかな(・・;)



▼11月

決断の月、かな。


ほんの数日前までは
あんま考えてなかったけど
一つ、なにかがバランス崩しちゃって
そっからガタガタいっちゃって
トンビ辞めることに。
後悔はしてないけど
申し訳なさは残るよね。
まぁ、でも、戻る気もないから
自分で決めた道を
自分で進んでいこうと決めました。



そっから今年一番ってくらい
精神的に落ち込んでしまって
マジで周りの皆さんに
大概迷惑かけた。
申し訳なかったです(;_;)
先輩の前で泣いちゃって
そっから人と話すと
泣きそうになるから
誰とも話したくなくて
いろんな人避けてきて
なんかもう本当やばかったなぁ。
ここでもなんかね、うん、
泣いた気がする。
弱いなぁ、最近のうち。




▼12月

なんとか先月からは
徐々にではあるけど
立ち直ってきて
いろんなことに復帰できました!


そして12月は
本当にバイトの月。
数えたら100時間以上
働いてました。
また、バイトしてなくても
先輩方が誘ってくれて
いろんなお酒の場や
ご飯の場に行きました(^-^)
週1以上のペースで
バイト以外の場所で会いよるもんなぁ


そしてそんな先輩方の力もあって
無事目標達成。
そして急ピッチで
最終目標に向かって
進んでます。なう。





そんなこんなで
だいぶ長くなったな(^^;
最後にまとめを更新します〜
| - | 22:13 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

今さらコメントww笑

お疲れ様な1年やったね(>_<)
多分稔里に1週間以上
会わなかったことって
ほぼないよね、ってくらい
たくさん絡みましたが、
まあたくさん心配もしましたが、
こっちも本当にたくさん
お世話になりました(*^^*)

相変わらず
まだまだ忙しいみたいやけど
まあぼちぼち
頑張りましょ(^ー^)♪

また、夜中に電話してきても
原付で突然やってきても
いいですよww←

では、テスト勉強
頑張りましょ~~~!
| 辛島 | 2012/01/13 2:33 PM |
コメントする