b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< BM週間1回くらいBM食べたいな。 | main | 大人しく過ごしたいです。願望。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
報告。
ちゃんと報告させて
いただきます。



急な話になりますが
正式に七隈トンビーズを
辞めることになりました。



理由としては
まぁ、単純にきつかったという
ただそれだけです。



知ってる人、気付いてる人は
数人いたと思うけど
4ヶ月前くらいから
本当にずっと悩んでて
辞めたいけど勇気がなくて
でも続けられる気力もなく
ズルズルしてて
そんな状況でした。



自分でも
中だるみの時期なんかなって思って
9月後半から
ある事情で10日間ほど
休部させてもらって
気持ちを落ち着かせようともしました。



復帰後は頑張れるかな、とも
思ったけど
結局、休部前と気持ちは変わらなくて
そんな状態の時に
肺炎にかかって
また2週間ほど休むことになって
そこからまた復帰したときに
気持ちが復帰してないことに
気付いてしまって
それが決定的でした。



トンビのメンバーには
誰一人相談することなく
勝手に決めてしまったこと。
だからこそ
やっぱ責められもしたけど
トンビのことで悩んでるのに
トンビの人に言うのは
なんか違う気がして
なにも言えませんでした。
それは自分の弱さ。
誰かに相談してしまえば
自然と周りも知ってしまって
ガチで悩んでたとしても
ネタにされちゃうんじゃないかって
本気でトンビの人を
信用できなかったっていう
自分の弱さが原因。
疑うことは簡単で
信用するのは本当に難しい
そこを乗り越えられなかったのが
ダメだったんだろーなって思います。



他にもたくさん
理由は挙げられるけど
それはただの言い訳になるから
だから言いません。
ただただ、自分が弱かった、
自分が悪いだけです。



今回の件で
たくさんの人に迷惑かけて
たくさんの人を傷つけました。
こんな最悪な時期に
不純な理由で去っていくのに
最後まで話を聞いてくれよーとするタメのメンバー。
予定もあったやろーに
話に付き合ってくれた先輩方。
本当に周りには恵まれたと
思ってます。



まだ、いろんなこと
整理しきれてなくて
今は情緒不安定になってるけど
心も体も復活出来たら
その時は、この選択に対して
後悔しないように
しっかり前を見据えて
今まで以上に
頑張って"生きて"いかないとな、と
改めて思います。



トンビーズの皆さん
1年半という短い間でしたが
本当にありがとうございました!
活動期間中に関して
後悔はしていません。
入ってよかったな、と
今の時点で思えてます。
最後まで一緒に戦えないのは
本当に申し訳ないけれど
遠くから応援してます。
みんなで頑張ってください。



周りの方々
いろいろとお世話になりました!
話を聞いてくれた人
支えてくれた人
本当にありがとうございました!


トンビのことで悩んで
時には泣いたこともありました。
そんなときに
話を聞いて助言してくれたり
厳しいことを言ってくれたりしてくれた
周りの友達のおかげで
ここまで続けられたと思ってます。


また、涙こらえて
トンビに対する自分の気持ちを
支離滅裂な言葉で話してるのに
なにも言わずに
黙って聞いてくれて
"泣きたいときには泣いてまえ!"
って明るく受け止めてくれた
バイトの先輩方にも感謝です。



トンビは辞めるけど
たぶん、これからも
ジャージ登校は続けます。笑
その件に関しましては
スルーしててください。笑




長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
| - | 02:39 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おつかれさま(*^^*)
ジャージ似合ってるもんね(笑)
| ほなみん | 2011/11/17 8:57 PM |
成人式ももちろんジャージだよね!!?
| 副会長(男梅) | 2011/11/19 4:11 PM |
コメントする