b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チケット | main | あと2日 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
talking
最近、いろんな人と
いろんな話出来て
なんかためになったり☆










木曜は生徒会時代の先輩☆
もうお仕事してらっしゃるし
お会いするの3年以上前やし
むっちゃ緊張した(^^)
でも、やっぱ先輩好きです(笑)
本当、生徒会入って
先輩とお知り合いになれて
よかったと心から思う










金曜は森ち&み●み☆
2時間くらい
ずっとサニーで話してた(^-^)
久々地元パワー注入☆
やっぱり地元好きだわv
毎年、定演来てくれて
本当に本当にありがとう☆












今日はちょっと違った方とお会いしてました
つーか軽く密会か??(笑)
寒かったー
死ぬかと思ったー
でも大丈夫な気がするところまで
持っていけたみたいやから
うちの仕事は
果たせたのではないか、と思います












今日、お仕事あったけど
計画成功して
ちょっと嬉しい☆
全員の心からの笑顔は
見れなかったけど
9割くらいみんな笑顔やったから
うちは満足だったり(^-^)
次は全員の心からの笑顔
見せてくださいね??(笑)










今日、明日は
寝れません
いや、寝ません
寝たくありません
誰かお付き合いよろしく☆
| - | 00:02 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 00:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わたしも会えて良かった\(^^)/
そしてわたしもほんとに好きです(笑)
がんばってね!
| よ | 2009/04/26 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://b3i2m2.jugem.jp/trackback/1136
トラックバック
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/28 4:51 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/02 7:51 PM |