b3

リアルタイムはリンクからどーぞ。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2014年振り返り!
さてさて毎年恒例
年末振り返りです。
2006年から続けてるここも
もう8年ですか!
年末だけは、しっかり更新し続ける
うちの無駄なこだわりね(・∀・)
まぁ、長年続けることも大事よね!

てなわけで去年掲げた目標の振り返り!
今年の目標は

・1年間は仕事を続ける!
・自分の決断に後悔しない!
・体調管理を徹底する!
・楽しむ心を忘れない!
・すべての人に感謝を伝える!

でした。

一つずつ振り返りますかね〜。

・1年間は仕事を続ける!
こちらは自信満々に達成できた!と
言えそうです(^-^)
しんどいこともたくさんだし
イライラすることもたくさんだし
愚痴は言い出したら止まらないけど
実際、本当に辞めたいって思ったことは
ないんだよなぁ、、。
いろんなことを考えると
辞められないっていうのもあるかもだけど
でも、うん、とりあえずは、
この仕事、嫌いじゃないからな!
ええことじゃ!


・自分の決断に後悔しない!
これも、結構満足!
いろんな場面で決断することが
多かった2014年。
そりゃ、後悔0かと言えば
決してそうではないけれど、
これでよかったんや、って
今は思います。
伝えないと、伝わないからね。
前向くって決めたし!


・体調管理を徹底する!
これもなかなかでは?
入社式に出られなかったのは
多分、これからも一生ネタだけど←
でもそれ以外は、1日だけ、
熱出して仕事休んだけど
あとは倒れることなく
しゃんと出勤したからな!
ちょいちょい、微熱気味なときも
少しあったけど、
他人に迷惑かけてないならええやろ!笑


・楽しむ心を忘れない!
これはあまりできなかったのかもなぁ、、。
どれだけ心に余裕がなくても
楽しむ心を忘れちゃ、
人生つまらんな、と思いました。
仕事も、楽しまんと損やよね!
うん、忘れちゃってたなぁ、、。


・すべての人に感謝を伝える!
これは、福岡おるときまでの話だったけど
後悔ないくらい、みんなに
「ありがとう」は伝えられたかな、と。



そんなこんなの1年でした。
2014年はやはり大きな変化が
たくさんあった1年だったから
いろんなことを思い出すけど
この1年で感じたことを
無駄にせんと、していきたいな、と。



そんでもって、来年の目標!

・考動力を高める!
・将来のことを考える!
・どんなときでも心に余裕を!
・プラス思考!
・女子力 up!←


こんな感じで
きっとまた、半年後くらいにしか
更新しないでしょうけれども
2015年もよろしくです!!
| - | 20:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
23歳の決意表明
2014年最初の投稿が
23歳の誕生日後というね。
もう、ここも、何年目なんだろ?
見てる人、いんのかな?笑

てなわけで、毎年恒例の誕生日の振り返り。
22歳の目標は

・笑顔を絶やさない!

・いろんなことを楽しむ!
・周りに感謝の気持ちを伝える!
・後悔しない!
・自立する!

だったわけですが、どうやったかなぁ。
22歳の1年間は大きな変化があった1年で
大学卒業して、上京して、一人暮らしして、
社会人スタートして。
大変やったことも、もちろんたくさんあったけど
でも、トータル、楽しく過ごせた1年だったかな、とも
思っています。
だから、上にあげてる5つの目標、
全部、それなりにクリアかな、と。

それを踏まえての23歳の目標。
んー、ずっと考えてはいるものの
どうしようかなー、と。
とりあえず挙げてみると

・目の前のことをひとつ、ひとつ
・変わることを恐れない
・自分の芯はブレないように
・すべてのことを楽しむ
・後悔しない

いくつか、去年と被ってるけど
こんな感じかなぁ。
変わってくこと、変わらないこと、
たくさんあると思うけど
恐れずに。でも、ブレずに。
すべてのことを後悔しないように
過ごせていけたらな、と。
そして、ひとつひとつ、向き合って
それを楽しめたら、きっと、また、
新しい発見があると思うから
あまり先のことを考えすぎんと、いこうかな、と。

しんどいこともたくさんあるけど
自分なりにやっていけたら
それでいいのかな、って思います。

てなわけで、23歳。
まだまだ若者です。頑張ります!
| - | 20:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2013年☆振り返り
とゆーことで
2013年ラスト更新!
ゆーて、数えられるくらいしか
更新してないけど。笑


今年の目標を振り返ると

・職を決める!
・今を楽しむ!
・笑顔☆
・視野を広げる!
・すべての人への感謝の気持ちを常にもつ!

でした。


・職を決める!
これに関しては満足!
将来の安定性とか継続性とか考えたら
もっと違う道を選ぶべきだったのかもしれないと
悩んだこともたくさんあったけど
今まで比較的安定した道を進んできたからこそ
若いうちにしか挑戦できないことをやってみよう!って
思えるようになった。
だからこそ、今はきついかもしれないけど、
チャレンジしてみようと思う!
もしかしたら来年の今ごろは
辞めちゃってるかもしれないけど
それでも後悔しなければいいかな、と!


・今を楽しむ!
これもクリアかな!
バイト先でもだし、プライベートでもだし、ゼミでもだし、
今しかできないことを全力で楽しむことができた!
やっぱね、楽しまなきゃね、どーせやるなら。笑


・笑顔☆
これはできたときとできなかったときがあったかなー。
笑っててもどーにもならないときもあるし
難しいところなんだけど、でも、
周りを巻き込んでいけるような笑顔でいれたら
自分もみんなも楽しくなれるのかなー、と思ったり。


・視野を広げる!
これはどーなんだろ?
自分のこと、人のこと、人生のこと、
いろいろ考える機会はたくさんあったけど
広げられたのかなぁー。
もっともっと人生経験積んでいかないとなぁ、と思う。


・すべての人への感謝の気持ちを常に持つ!
これは持ってたつもり。
ただ、伝えていけたかどーかは怪しいところ。
思ってるだけじゃ、伝わんないからね。
伝えていかなきゃ。

 

そんなこんなで来年の目標をここで、、


・1年間は仕事を続ける!
・自分の決断に後悔しない!
・体調管理を徹底する!
・楽しむ心を忘れない!
・すべての人に感謝を伝える!


ま、達成できるのか怪しいのもありますが
達成できるように頑張る!


まだまだ未熟者の橋本ですが
2014年もよろしくお願いいたします!
| - | 22:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2013☆下半期
はい後半戦!


▽7月
就活終了!
誕生日までに終わらせたいな、と
漠然と思ってたんだけど
7月16日の最終選考ですべて終わらせることができて
ホントに満足でございます!
内定先のとこの最終面接では
旅行バックとトランペットとマックの制服持ってって
パフォーマンスしたのは多分忘れない笑
あんなアイデアをくれた本田さん、坂本さんには
本当に感謝感謝!!

誕生日は飲み会やらバイト先やらで
いろいろ祝っていただき、ありがとうございました!
周りに恵まれてるなぁ、と毎年感謝しております。
個人的にプレゼントくれた方々もホントにありがとう!

ちなみに7月労働時間125時間。
今年の夏はたくさんたくさん働きました笑

▽8月
就活も終わりましたので
バイトして、遊んで、旅行しての毎日!
どんだけって話です。笑

バイトは労働時間127時間。
ナイトにも週1で入ってるから
だいぶ稼ぎました。笑
AJCCにも出ましたね〜!
いつも以上に暇過ぎて、焦りましたが笑
なんだかんだでみんな出てくれて
ホントに感謝です!!
いずさんはーちゃんはエリア戦優勝やったし!!
楽しい思い出ができました☆

あとはみのりの会でドライブ行ったり
いせっちーずでラフティングしに行ったり
台風の日にPAM行ったり
楽しい1ヶ月でした!
笑顔が絶えない1ヶ月でした!!
みんな、ホントにありがとう!!!

▽9月
年間考え始めてバイト減らした分
いろーんなところに旅行した!
相談会メンバーと熊本行ったり
ちーと伊勢神宮行ったり
その帰りに大阪によってみきさんに会ったり
18'sで高千穂行ったり
どれもホントに楽しかったなぁ〜!
伊勢神宮は式年遷宮だったし
ちょうどいい機会に行けてホントよかった!

あ、ゼミの中間発表もありました笑
当たり前にギリギリまでほぼ手をつけてなかったけど笑
2020年のオリンピック、馬術観に行くと約束を交わしたのも←
中間発表しながらでした。笑

あ、過呼吸になり始めたのもこの月から。笑
くせになる前に治したいもんだ。笑

▽10月
計算違いでちょいと働きすぎた10月。笑
FORも来て、AJCCより緊張するというね。笑
いやー、まじでSORもFORもどちらも経験するなんで
思ってもいなかったよ〜
あんな緊張感の中、働けたのもいい機会だったけどね!
その次の日、また過呼吸なって休んだけどね!←

そうそう、徳ちゃんとはーちゃんが
どっちも誕生日だったから
いろいろ企画した1ヶ月でもありました!
サプライズとか考えるのまじ楽しい〜笑
いろいろ成功できてよかった〜!

そして、10月末には念願の?鎌倉旅行!
江ノ島にも行けたし、いろいろ回れたし、
満足満足!!!
計画してくれてありがとー!^^

▽11月
案の定、働きすぎて労働日数7日。笑
労働時間は40時間程度でした。笑
そのおがけで、卒論にも取り組めたし
いろんな人とご飯に行けて
それはそれで楽しい1ヶ月でした!

うっちーとあゆなと1年半ぶりのドライブも行ったし
徳ちゃんはーちゃんとの会合はもちろん
あかりとも飲みに行ったし
相談会メンバーとも久々に会ったし
後輩たちとも飲み行ったし
大学の唯一の女の先輩ともご飯行けたし
ホントにいろんな人に会えたなぁ〜!

もちろん卒論も頑張ったよ!一応!笑
引っ越しもちゃんと手伝ったし。笑

▽12月
11月末に身内の不幸があって
そのおかげで?久しぶりに家族や親戚とゆっくりできて
なんかいい機会だったのかなぁ〜なんて思ったり。

バイトは復活したので
めっちゃ入ってやりましたよ!笑
稼がなきゃいけないしね!笑
その合間合間で、内定者の集いで東京行ったり
卒論提出に追われたり
いろいろありましたが、卒論は提出できたし
いろんな飲み会も行けましたし
サプライズもできましたし
今年最後の月、楽しかった!


そんなこんなで下半期も終わり!
今年はあと1回更新予定!!
| - | 20:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2013年☆上半期振り返り
2013年もあとわずか。
てなわけで、毎年恒例の振り返りを。


▽1月
1月1日から徳ちゃんとナイトに入り
抜き打ち重点検査をされ←
凹みまくった今年の始まり。笑

バイトももちろん頑張ったけど
就活色の強い1ヶ月だったなぁ。
相談会の第1回も1月。
相談会に行ってなければ
多分、うちの就活全然違ってた!
学生最後のテストも
頑張った、、、よね?笑

▽2月
2月も就活だらけ!
28日間で説明会&選考会、合わせて18社!
1日2社とかよく受けたよなー!
2月末はうっちーと大阪行ったしね!選考会で!笑
先にホテルに帰ったうっちーから
寂しいけんはよ帰ってきて、と言われたときは
ギャップがありすぎておもしろかった。笑

バイトはそんなに入ってないけど
卒店式の準備で走り回ってたなぁ〜
徳ちゃんはーちゃんとのミーティングはもちろん
ビデオレターの素材集めのために
久々会う人も多くて、懐かしかった!
皆さん、ご協力ありがとうございました!

▽3月
卒店式もあり、すこーし就活おやすみ期間。
それでも10社は行ってますけど。笑

卒店式は、ホントに準備は大変やったけど
幹事の2人がいてくれたおかげで
今年はなかなかスムーズにいったかな、と。
後輩たちには、申し訳ないくらいいろいろさせちゃったけど
今年のためになった、、、って思ってる。笑

卒店式の準備してる途中に
みきさんの卒業がわかって
すっごい寂しい反面、うちらが送り出せてよかったなぁーと。
3月末に、みきさん甲斐さんとご飯行けたり
えみさん家にお邪魔できたり楽しかった!

▽4月
4月をもって、一般企業の就活終了!
そして、この頃から東京通いが活発に!
業界の合説やら、選考会やら、大変になってきた頃。

就活ももちろんしてきたけど、
プライベートも充実していた4月。
4月1日からみのりの会設立。
まさか、これから1ヶ月単位でイベントができるとは!
あの2人には本当に感謝です。
暇人なうちに、よく付き合ってくれたなぁ、と!
それからSHOCK3回観劇。母、かおる、こみやんに感謝!
CandyのLastLIVEも行けました。
今までもすごく尊敬してたんだけど
あのステージの上で涙こらえて笑顔で歌い続ける姿を見て
ホントに心の底からかっこいいと思った。
そして、やっぱ偉大な方なんだなぁ、と改めて思った。
あんな人になれるといいなぁ。

▽5月
就活は業種絞ったおかげで数は減ったけど
すべてが選考会で大変やったな、と。笑

ゼミ関係もいろいろ行きました!
3年生のゼミ合宿の飲み会に参加したり
ホークス応援ツアーに参加したり
なかなかの参加率ね。笑
そして、みのりの会で鹿児島にも行きましたなぁ。
いつからそんなに仲良くなったんだろー。笑
霧島神宮の階段でグリコをしたのは忘れんな。笑

バイトもまた少しずつ復活しまして。
けど、あんま覚えてねーや!笑

▽6月
就活全盛期!笑
数こそないけど、本命ばっか。笑
でも、ありがたいことに、
この頃受けてるとこからは全部内定頂いたみたい。
いやー、途中でどこの会社を受けてんのか
わからんくなったりもしましたが
よく頑張ったなぁ、と自分をほめてあげたいです。笑

卒論の題目提出とかなんとかで
発表の数日前に焦りだす、といういつもの流れ。
卒論でもその流れは変わらなかったから
きっと一生、変わらないんだろーな笑


とりあえず、前半戦!
残りは紅白観ながら書きまっせ〜!
| - | 19:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2013.夏の思い出
 もう9月です。
今年も残すところ4ヶ月。
人生の夏休みの夏休みもあと半月。
いやー、時が経つのは本当に早いもんですな。
毎日バイトしながらも、楽しく過ごせてます。
忘れないためにも、自己満思い出日記。



☆大濠花火大会☆

行く予定まったくなかったけど
先輩と花火の話してたら誘っていただき
なんか不思議なメンバーで行ってきた^^
ランチも楽しかったし、
花火も人ごみから外れたところで見れたし
福岡最後の夏の思い出というには
素晴らしくいいものになりやした!
いろいろご馳走になって申し訳なーい!
この歳になっても、奢られ役な自分ね。笑


☆日帰りドライブ☆

とりあえず日程だけ決めて
行き先は適当だった日帰りドライブ!
3人ともINの後で疲れ果てた中
先輩の誕生日サプライズをすべく
早めに集合して事細かに計画したというのに
迎えに行ったらまさかの寝坊。
30分電話しっぱなしで、よーやく起きて出発。笑
計画通りにサプライズもできて
眠気限界の中、無事下関到着。
唐戸市場内で海鮮丼を食べて
海遊館にも行って
門司で焼きカレー食べて
息抜きにもなったし、楽しかった!
まぁ、相当眠くて、それぞれ勝手に寝てたけど笑
誰が運転してるとか関係なしに
自由に寝れるのが楽だったし、よかったかな、と^^
毎回楽しい思い出に付き合ってくれる2人に感謝!


☆いせっちーずラフティング旅行☆

うちのせいで昼出発になったこの旅行。
8月唯一といっていいくらいの豪雨の中
いざ熊本・球磨川へ。
2台の車で行きながら
途中のPAで待ち合わせてがやがや。
高速走ってるというのに
前が見えなくなるくらいの豪雨で
マジで怖かった。笑

コテージに到着してからBBQ!
途中で買い出しした酒飲みながらわいわい!
高校3年生の時のクラスメイトってだけの繋がりなのに
旅行したり、お酒飲んだりできて幸せだなって思う!
現役時代はまさかここまで付き合いが続くなんて
ホントに思ってなかったし。。。笑

BBQして、花火して、コテージ内で飲み会!
順番に風呂入ろうと思ったら、まさかのG登場。笑
勇敢に手で殺してしまうあべはもうさすが。笑
キンチョールをかけまくるけいこも面白かったし
完全見学者なだけなつるもらしかったな笑
飲み会が完全に延びすぎて
みんな布団に入ったの4時すぎ。
ちなみに次の日の集合時間8時。
全員睡眠時間2時間半くらいで起きて、
さきけいこ中心に朝ごはん作ってくれた!
さすが女子力!!笑
見習わなければ、、、笑

朝8時集合して、ラフティング!
滝のような豪雨の中
ボートに乗って球磨川へ!
インストラクターの方も面白くて
めいやらけいこやらつるやらを
突き落とすのも楽しかったなぁ笑
でも、やっぱ、激流すぎたらしく、
3時間かかる予定が2時間で最終地点に着いたらしい笑
豪雨すぎて写真も取れず、迎えのバスも遅れたからって
サービスでおにぎりと豚汁のお食事つき!
温泉後に、まったりみんなで食べました^^

帰りはなぜか晴天で、
やっぱうちらは旅行運がないんだねって
結論に達しました。笑
だって、8人中5人が北海道行けなかったんだもん。。。←


☆夏PAM☆

最後の夏PAM!
これもこれで、まさかの台風直撃。
あれ、うち、今年雨女なんかな?←
でも、まぁ、なんやかんやで楽しめたし
貴重な体験ができたけんよかったよかった。笑

幹事関連にもまったく関わらず
純粋に何も考えず楽しめた^^
焼き場も後輩たちが頑張ってくれてて
うちのとはしもとはホント食べる専門。笑
おかげでお腹いっぱいになりましたさ!
食べ終わったら、とくまるさんに連れられ
水風船合戦に参戦。
おもいっきし彼にぶつけられて濡れたよね笑
でも、こんなふうに騒げるのも
今だけだよなー、と考えると
わいわいできて楽しかった^^
スイカ割りはガチで気持ち悪かったけれども笑
花火も楽しんで、最後は集合写真も撮れて
ホントに楽しいPAMでした☆



そんなこんなで8月終了。
9月は卒論の中間報告という最大の敵が
すぐ近くまできておりますが
その前後に旅行が何件かありますし
やることやって楽しみたいな、と思います^^


はぁ、現実逃避もそろそろ終わり。
頑張らんとだ〜。
また会う日まで〜。
| - | 03:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
22歳の決意。
本日誕生日でした。
毎年ながら、感謝感謝の一日です。


細かいことはいろいろあるけど
21歳の反省と22歳の目標。



21歳の1年間は
んー、覚えてる限りでは
あまり浮き沈みもなく
平和に過ごせたかなーと
思ってはいるのですが
どーなんだろー。


年明けてくらいからは
なんか、いい意味で諦めもあり
落ち着いたのもあって
いろんなことを楽しみながら
笑顔でいれた気もしてます。


体調の面も、
大阪旅行の胃腸炎以外は
大きな病気もなく
バイトの穴を開けることもなく
ひと安心でございます。笑


んー、そんなこんなで
覚えてないだけかもしれんけど
この1年間で落ち着いた気がしてます。
細かい部分では
落ち込んだり、悩んだり、
泣いたり、熱だしたり、風邪引いたり、
まぁいろいろありましたが、、笑
終わりよければすべてよし、でしょう。笑




てなわけで、22歳の目標。


・笑顔を絶やさない!
・いろんなことを楽しむ!
・周りに感謝の気持ちを伝える!
・後悔しない!
・自立する!


ってな感じ!
今まで立ててきた目標と
あんまり変わらないけど
改めて大事だと思ったし
必要だなって思ったので。


・笑顔を絶やさない!
ってのは、辛いときこそ笑顔☆ってゆー
うちの中の座右の銘?からきてるんだけど
やっぱ、笑顔でいる方が何事も楽しいですからね!
笑っときゃー、なんとかなることもある!笑


・いろんなことを楽しむ!
ってのは、笑顔でいることとも似てるけど
きつい状況だったり
しんどいことだったり
そーゆー時こそ、その時間やら状況やらを
楽しめる心って必要かな、って。
楽しめないときもあるけど
楽しもう!とする努力だったり気持ちを
持てたらいいなぁって思うわけです。
そのためには、少しの心の余裕も
必要になってきますけどね( ̄▽ ̄)


・周りに感謝の気持ちを伝える!
これは、来年から今までみたいに
簡単に会えない人が多くなるからこそ
伝えられるときに伝えないとな、って。
今回の誕生日でも
すごく周りに助けられてるな、って思ったし
周りに恵まれたな、って思った。
だからこそ、その気持ちを伝えなきゃ
いけないなーって思った。
伝え方はそれぞれだと思ってるし
やり方もそれぞれで変わってくると思う。
それでも、気持ちは伝えないことには
思ってないことと同じことだと思うから
しっかり時間をかけてでも
気持ちを伝えられるよーになれたらな、と。



・後悔しない!
これは、やり残したって思いたくないからね。
いろんな意味で後悔したくないな、って。
だからこそ、上3つで書いたことと
反対のこともわざとやるかもしれん。
笑顔で居続けるよりも
怒った方がいいのかな、ってときは
今まで以上に怒ることもあるだろーし
ここでなんか言ったら気まずくなるかな、ってときも
言わずに後悔するより
言って後悔したがいいって判断するときもあると思う。
それで笑顔になれなかったり
楽しめなかったりすることもあるだろーけど
それはそれでいいかな、って。
後々、なにかに繋がっていくのであれば、
それでいいのかな、って思ってる。
だからこそ、いろんな意味で後悔したくない!



・自立する!
これは、来年から一人暮らしですから、
そー言った意味でってことですな笑
ちゃんと自立した生活送らないと、、笑
あと、精神的にも自立する!
周りに感謝しながらも
自分で戦わなきゃいけないときには
しっかりと戦えるよーになる!



こんな感じですかね。
22歳はもっと大人だと思ってたけど
まだまだガキんちょです。
でも、そろそろ大人になれるよーに。
思い描いてた大人じゃなくてもいい。
それでもいい大人だと思えるよーになれれば。



長々と失礼しました!
まだまだ頑張るぜーい!
| - | 22:22 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
しんみりと。
さーて、お久しぶりのこちらの更新。
いまだにチェックしてくれてる人いるのかな?笑



4年生にもなりまして
5月にもなりまして
今年もあと244日らしいです。笑



最近は、もっぱら、
就活しながらバイトしながら的な生活を
送ってるわけですが
んー、なんだか、忙しいのか
そーでもないのかわかりまてん!笑
ゆーて、去年の今ごろみたいに
バイト、バカみたいに入ってるわけじゃないし
やからって、毎日就活してるわけじゃないし
そして学校は週1しかないし。←



就活に関してはねー
周りの人たちが、結構な割合で
就活終わっていくから
羨ましいなぁーとか思う反面
その人たちはそれまで頑張ってきたんだろーし
うちはうちで頑張るしかないなーと
自分で自分を鼓舞しながら、の毎日。
どんだけあがいても、
どんだけ頑張っても、
自分の夢を実現したいのであれば
夏までやらないかんってのは
必須条件だからねー
だからこそ、ゆっくり、自分のペースで
やっていくしかないなぁーと。
てか、夏までに絶対行きたいとこから
内定とったる!!!って思ってる。
でも、福岡の企業は
秋過ぎからしか募集してないとゆー
これまた微妙な感じね( ̄▽ ̄;)
んー、いつまで続けんだか〜。



学校はねー
火曜って、唯一学校に通う日なんだけど
ゼミ自体はLP棟であるから
大学の本学の方では
もうまったく授業ないのさ〜
だけど、まぁ、バイトまでの時間潰しで
よく本学にも行くんだけどさ〜
なーんか、この前、
もうみんなと大学で会うことって
ないんだよなーとか考えたら
がらにもなく寂しくなったよね( ̄▽ ̄;)
この3年間、なんだかんだで、
嫌々ながらも一緒に授業受けて
休憩時間にバタバタ移動して
またつまらーんとか言いながら
他の授業受けて、ってのを
当たり前のようにやってきたけど
それも、もう当たり前じゃないんだな、って
もう同じように過ごせることってないんだなって
そんなん考えたら、本当に寂しくてねー。



だって、LPのみんなとの思い出も
そりゃぁ、誕生日会したりだとか
飲み会ひらいたりだとか
旅行に行ったりだとかも
たくさんあるけど
やっぱ8割くらい学校の思い出なわけで。
林の授業中に、ノート回して
落書きして楽しんだり
授業の1時間以上が前置きかい!ってとこで
みんなで爆笑したり
体育の授業でバカみたいなハイテンションで
ゆーすけさん困らせたり
ゆっぴからのお昼の差し入れを
みんなして待ち構えてたり
カチンコチンになった弁当をほうばってたり
あゆなの白いコートに
カフェラテぶっかけてクリーニング行ったり
なんかほんとに書ききれないくらい
たっっっっくさん思い出があって
でもこれってもう増えないんだよなーって
考えてしまったら
本当に本当にしんみりなるー。
大学生活、あっという間だったな、がちで。



4年のこの段階で、ほぼみんなに会うことはなくて
会おうと思ったら約束しないと会えなくて
そんなの想像してたし、当たり前なんだけど、
なんだか切なくてねー
まぁ、そーゆーふうに履修組んだのは
紛れもなく自分なんだけど( ̄▽ ̄;)



しかも、自分の夢が叶えられれば、の話だけど
東京に行くって仮定してしまうと
そんな戻ってこれるわけでもないし
学生の頃より時間の制限かキツくなるのは当たり前で
もはや脅しのように、説明会やらで、
昔の友達とは連絡とれなくなるのが
当たり前だ、的なことまで言われて
覚悟もしてるし
それでも頑張りたいって思ってるんだけど
それなら、今のうちに、これからの分まで
思い出作っとかないとな、ってすごい思う( ̄^ ̄)



まぁ、ゆーて、今って、
確実に学校の友達よりも
バイトの人たちだったり
もはや、東京の友達との方が
会う機会多いからね〜
それもそれで楽しんでるし
いいんだけどさ!笑



なんか、ちょっと、しんみりと、
そんなことを考えてしまう
午前2時過ぎでした。



次の更新までに
果たして職はきまってるのでしょーか!?←
多分まだまだ道は長い!!笑
| - | 02:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2012年、ばいばい。
めっちゃギリギリやけど
今年の振り返り、lastです!



今年の目標は
・人として自立する
・自分のことを理解する
・有言実行
・女子力UP


だったわけですが
まー、達成できたのかなんなのか。笑



自立、できたのかなー。
なんも変わってない気がするー(..)
まだまだです。本当に。


ただ、バイトで言えば
MGRとして、いい意味で
人に頼らずに
自分で頑張ろうとする気持ちが
強くなったのかなー。
もう頼られる存在だし
特にクローズの時間帯は
頼れる人いなかったから
自分がしっかりせなんやったし
そーゆー意味では自立できたのかなー



自分のことを理解するってのは
どーなんだろ?
理解しよーとして
いろんな場所に旅したのかなー?
やっぱ、1人でいろんなとこ行くと
いろんなこと考えて
自分のことも考えたし
周りのことも考えたもんなー
ただ、考えすぎて、
この1年、基本的にずっと病んでたのも事実。
自分のこと理解するたびに
嫌いになっていくばかりで
どーしたらいいかわからなくなった。
本気で消えてしまいたいときもあった。
弱いとこ認めたくなくて
自分を認めたくなくて
苦しんだ時期もあった。
んー、でも、まだ、理解できてないかなー(..)



有言実行、これはよくわからん!笑



女子力UPは、達成できたんじゃ?笑
ジャージ卒業したし!笑
まぁ、いろいろまだ問題は残ってるけどね笑






バタバタしとりますが
来年の目標!


・職を決める!←
・今を楽しむ!
・笑顔☆
・視野を広げる!
・すべての人への感謝の気持ちを常に持つ!




こんな感じ!
思ったよりバタバタで
なんかあんま考えれてないから
またゆっくり今度考えよ。笑




とりあえず、2012年、
本当に皆様ありがとーございました!
気分屋で生意気でうるさい橋本ですが
2013年も飽きたと言わず
付き合ってやってください!



2013年も頑張って生きていきましょ!!



ばいばーい\(^^)/
| - | 23:37 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2012振り返り☆下半期
live終わってホテルで一息できたので
下半期振り返りますよー。笑


▼7月


なんがあったかなー
今年2度目のきいちゃんとの飲み!
そして誕生日とテストがありましたな!

誕生日は、18日になった瞬間は
バイトしてましたから
ゆりさんにっくん
わざわざ来てくれた徳ちゃんに
カウントダウンしてもらって
クローズ後、飲み行った\(^^)/
徳ちゃんにっくん
プレゼントありがと〜!

当日は昼まで寝て
夕方から辛島にご飯連れてってもらった〜
その店で、たまたま誕生日サプライズ始まって
気まずかったのもいい思い出やんね!笑

テストは7教科〜
いきなり減りましたな。笑
やる気も減りましたが。←
全部取れたけんよかたい!笑

あ、そーいやー、
7月から徳ちゃん辛島が
MGR上がってくれまして
少し気が楽になりましたな( ̄▽ ̄)


▼8月

いろんなとこ行ったなー!\(^^)/
LP飲み会して
BSMの同年代メンバーと飲み会して
広島、山口、東京、静岡行った!

広島旅行は
京都の反省を生かして?
2泊3日でゆっくり行って参りました!
宮島でオリンピック観戦に燃え
夜の鹿にびびり上がり
市内のホテルに早く帰ってきて
FNS4時間半ぶっ通しで観るくらい
時間もて余してたけど←
天気にも恵まれ
美味しいものもたくさん食べれて
リフレッシュ休暇としては
最高の時間が過ごせたかなーと(*^^*)
いつもバタバタありがとーです!

山口の角島は
その日の昼に
どこ行く〜?ってなって
思いつきで行くことに。笑
しかも、ゆぴ、運転できんから
がっつり往復10時間くらい
1人運転よね。笑
着いて、海鮮串みたいなんだけ食べて
即、帰るとゆーね。笑
まぁ、ドライブが楽しかったから
いいんだけども\(^^)/

角島の次の日の早朝に
飛行機で東京行って
レンタカー借りて
ちーと静岡の伊豆市へ!
夕食、マジで美味しかった!!!
アワビとか出てきたけんね!(*^^*)
帰りに、江の島行って、
浜辺見ながら江の島水族館行って
近くの有名なかき氷屋さんでかき氷食べた!
かき氷とか、最近食べてなかったけど
本当、美味しくてすぐ食べてもーた。笑
ちー、お付き合いありがと!笑


last1週間はインターン!
制作会社は大変そーやけど
いろーんな話聞けた!
現場の人からは勧められなかったけど
でも、やっぱ関わりたいって
思ったもんなー。
本当に言葉じゃ表せないほど
いろーんな経験ができた2週間でした!


▼9月


前半はインターン行って
夏休みの最後は
あきのりと3人で山口日帰りドライブ行った!
またもや水族館!笑
こりゃ、最後は美ら海行かなやな(*^^*)
バナナソフトもおいしかった〜!
門司ってバナナ有名なんだね!笑

Candyのワンマンにも行った!
いつ行っても、
勇気もらえるし、
楽しくなれるし
素敵だなって心から思える!(*^^*)



▼10月


まずは限界ドライブ!
詳しくはblog書いたけど
いやー、疲れたけど楽しかったー!
このドライブで
山口、島根、鳥取、広島、岡山、兵庫
制覇したもんねー!笑
それぞれで記念写真も撮れて
なんか大学生らしいことしたー!って
思える旅だったかな(*^^*)
こんなん社会人なったら、
絶対無理だと思ったもんね!笑
うっちーほなみんやっちゃん、お疲れ!!!\(^^)/

その1週間後に
これも思いつきで
ゆぴとほなみんと
22時くらいから皿倉山へ。笑
しかも、うちとゆぴ、
お酒入ってたから
運転ほなみんだけ。笑
いや、寒かったけどキレイだった!
ほなみん、マジでお疲れさま。笑

トリミワンマンにも行った!
いやー、めっちゃ楽しかった〜\(^^)/
ソロコーナー、よかったなー!
あれ、DVD化されんとかなー(..)

終わりにはあかねと飲み!
あの子と気が合いすぎて
親友になってもーた。笑
似た者同士らしい( ̄^ ̄)笑


▼11月


初っぱなは、よーやく念願のIKEA!
いろんな部屋見ながら
実家組でわいわいしてました。笑
いやー、人少なくてよかった〜!
満喫できた!!!
あ、そーいやー、
IKEA行く前に課題しに
七祭中の学校に行ったなー笑
そして、人は追い詰められると、
大変なことになるんだなぁーと
身をもって体験しやしたm(__)m
あんま無理しちゃいかんね、本当に(..)


中旬に大阪1人旅!\(^^)/
メインは小喜利観に行くことやったんやけど
ついでに、奈良観光と大阪の合説行ってきた!

小喜利は、本当に2時間くらい、
ずーっと1人で大喜利ならぬ小喜利してた笑
今思ったけど、1月には片方の舞台見て
11月には片方の独演会見て
なんやかんやでよー参加してたんだなぁ笑
ソロコンは興味ないけど
こーゆーのはやっぱ行きたくなるよね〜(*^^*)

奈良観光はのどかで素晴らしい場所でした!
またふらーっと行きたいなって思える
そんな場所でした!(*^^*)
人が優しくて、空気がおいしくて、
空が広くて、緑がきれいでした。
奈良、いいとこ!

11月後半は、マックメンで、
ユニバ行きましたな!
胃腸炎なったけど!!←
本当にうっちー、ごめんなさい(..)
めっちゃ迷惑かけた〜(>_<)
徳ちゃん、にっくんおってくれて
マジでよかった〜(;_;)
これ、2人の旅行のときになってたら、
マジで最悪だかんね(^-^;
でも、ユニバは楽しかったよ!!!笑


▼12月


就活始まったねー
初っぱなから合説あって
そっから、合説やら単説やら、
エントリーやらエントリーシートやら
追い詰められてきてますけど
これは来年まで頑張らなですな(..)

12月はliveにたくさん行った月だったかな!
Candyのインストアとロゴスのワンマン、
ゆずのマリンメッセlive、
そしてさっき終わったKinKiの東京ドームlive2日間
全部で5公演も参加してます。笑
でもね、本当、それぞれのアーティストによって、
liveって全然違うよね〜
liveで得るものも全然違う。
Candyだったら、勇気もらえるし
ゆずだったら、楽しい思い出作れるし
KinKiだったら、感動するし
感じ方は人それぞれだけど
いろんなliveの形があって
感じ方があるんだなーと思った!\(^^)/

Candyのliveは
もう何回目かわからんくらい
参加させていただいてるけど
毎回、今回が一番だって思う。笑
そんくらい楽しくて感動的で
そして頑張ろう!って思わせてくれる!

ゆずliveは、とりあえず楽しい!
ゆずをよく知らない人でも
絶対楽しくなるよーなセトリ!
わいわい騒ぐ悠仁もいいけど
それを優しく見守る岩沢くんが素敵よね!笑

KinKiliveは、もう感動ー!
生で見るとやっぱかっこいいしね!
そして、暴言吐きまくる光一と
ファンサービスしまくる剛の
ギャップがこれまたすごいわな。笑
MCがグダグダ長いのも好きです、やっぱ。笑


12月、あとは飲み会たくさん!
アイス一気は忘れん!笑
生クリームも、よーたべたけど!←



そんなこんなで
急ぎ足になりますが
次が最後の更新!(*^^*)
| - | 23:23 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP